ゴールデンとラブラドールのいる暮らし

ラブラドールレトリバーの子犬が来た

ある日突然子犬が来た

12月のある日、生後2か月のラブラドールの子犬を迎えることが決まった。

うちはずっとゴールデンレトリバーしか飼ったことが無く、まさかラブラドールが家族に加わることになるとは1日前まで全く想像もしていなかった。

我が家の英国ゴールデン(カイラ、5歳)は激しいワンちゃんにじゃれつかれるとすぐにウゥゥと「嫌だアピール」がすごいし、カイラの辞書に「我慢」の文字は無いからまず子犬と暮らすのは無理だと思っていたんだよね。

でも今回、理由があって飼い主が決まっていないパピー君が東京に居て、決まらなければブリーダーさんに再空輸されるとの事で、急きょ家に来ることになった。

カイラはきっと初めは拒否すると思う。。。

でもいつか仲良しになると良いなぁ。

f:id:klaraffi:20191221164407j:plain

 google87852a4ebdc49b4f.html